--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/16 (Fri) にゅーすメドレー

チビっ子わらわらでめっさ楽しかったー!
えっと、とりま河合くん+スカーフは顔がおおきく見えr(略)

五関さんがP様に絡まれたー!と思ってキュンキュンしてたらまさかの郁くんドアップ…!にゅーすじゃないのにアップ…!(笑)
まっすー有難う!

戸塚さんが黒髪に戻っていて嬉しくなりました。
茶髪の戸塚さんも好きですが、やっぱり、黒髪推奨派です。
久々のバック担実力テスト的なチビ大量投入で、バック担の血が無駄に騒いだので、また後程リピってから感想書きにきます~


TV | trackback(0) | comment(2) |


2007/03/10 (Sat) Mステ 3/9@星をめざして

高木・伊野尾・有岡・浅香・深澤・橋本
森本兄弟・京本・知念・神田・伊藤
渡辺・小野寺・阿部・森田・大森・江上・富井・岸・田中

(名鑑とにらめっこして確認した結果多分田中くんかなと思う子を発見。あと渡辺(裕)くん?と思われる子がいたけれど自信が無いので省略…)


・真顔で映りこみ続ける岸くんがツボでした
・一希は前髪どうしたと一言ツッコミたい
・いけめそふっか(これで一単語)の映りこみかたが楽しかった
・おっきな口をあけて歌うしょーちゃんは今日も可愛かったです
・大ちゃんがお顔が丸くなってちょっと若返った気がする


* * *

すっかりこちらは週1更新になっていますが、元気です(近況報告)
今日は河合くんが格さん(or助さん)になる日なので楽しみー!

TV | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/03 (Sat) 取り急ぎ叫んでみる

ぎゃー!!!来週の裸の少年に郁くんがでるー!!!
(相方は上里さん)


とりまこれだけ叫んで夕飯食べてきます(笑)

A.B.C. | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/01 (Thu) 変わってしまったものと変わらないもの

お久しぶりです…!
という書き出しがおなじみになってしまっている今日この頃。
引きこもっている間に大阪に行ったり、新しくもう一つバイトを始めたりと、無駄に元気に過ごしております。
∞のほうが大変なことになっているので、余裕があるうちに稼がねばともう色々と必死です(笑)
ドームコンの感想はこちらにあげる予定ですので、レポをお探しの方はこちらへどうぞ*

明日はMステにジュニアが出る*・゜゚・*:.。..。.:*・゜とうきうきしていたのですが、Mステの出演者ラインナップを見たら

Kis-My-Me-Mine/ジャニーズJr.Kis-My-FtⅡ

ってなにこれ…!!

メドレーじゃなくてきすまいみーまいんだけってこと…?えぇええ!?(パニック)
なんというか、考えないようにしていたけれど、やっぱり春はもうすぐそこまで来ているんだなって。
春を望む気持ちはあるけれど、今が壊れてしまうことが怖くて、このままでいて欲しいと思ってしまうチキンです…(´・ω・`)
えっと、うん、明日が楽しみ!


追記は大阪に行ってつけてきた、自分の中での区切りの話。

J | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/19 (Mon) YOUたち!&ヤー3 2/18

滝翼ツアーで回った先々で様々な萌話を投下してくださるので、レポを読むのが楽しみで仕方がない今日この頃(※レポ漁り禁止令は欲望に負けて解除しました(…))
石川・新潟のレポを早速読み漁っていたら、この2日間で披露された衝撃の出来事たちにリアルに悶えた。

かわいふみとのかわいふみとによる五関さんのためのリサイタルがカラオケで開催されているだなんて何事…!!(大げさ)

他にも五河のテゴマス(五関さん=手越くん・郁くん=まっすー)とか、翼をくださいキムタクバージョンがややウケだった郁くんを「緊張してるんじゃない?」とさらっとフォローしてあげる五関さんとか。
あああどうしよう、このままだと二人に萌え殺される…!!(ちょっと落ち着け)

■YOUたち!
EDは「Key of life」
バックはA.B.C.とキスマイ弟。
A.B.C.がYOUたちに出るのは、例のYOUの人文字以来ですね!
もうこのまま出ないのかと思ってたので嬉しかったです

■ヤーヤーヤー
最後の穴子ゲットでテンションであがる太陽がおもしろすぎる。
さりげなく、ヤーで一番好きなのは太陽です(告白)

・A Hard Day's Night
・合言葉はYa-Ya-yah!
・Up-Down Ya-Ya-yah

バックはJJとちびのみで中2はお休み。

TV | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

凛太

Author:凛太
∞と東西じゃにーずじゅにあに無節操にときめきまくり。

詳しいプロフィールはこちら


◆mail





■参戦予定
・5/13 滝翼コン@横アリ

・6/3  KAT-TUNコン@東京ドーム

・6/17 KAT-TUNコン@東京ドーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



BLOG LIST

